チビも大人猫もよろしく! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

希太郎、お見合いしましたがダメでした。
また頑張ります! よろしくお願いします!
{921FC223-1E10-45ED-9545-DA926571FDC7}

きむも一緒に頑張ろう!
{BB20346F-4B82-4122-B3CE-224B22895393}



今日も預かりSさんから写真いただきました!

ちびっこソナタくん
よく食べてよく寝てよく遊んでます。
{6ECE6BA1-98C2-414A-920B-1AD0ECB85671}

抱っこしたら自分から降りず
ずっとそのままでナデナデしてると
気持ちよいのかお腹見せて
とっても可愛いですよ。
{EA41221D-1D18-45F6-BEAD-BE1DE04E7202}

膝乗り猫さんご希望の方には
大喜びされますね。
{7D838760-FA07-4C1B-868F-4609E1EC48B7}

小さいけどトイレも完璧ですし
お利口さんに留守番もできます。
{EA9B1764-04F9-4A44-BC51-8D22D21EE7B2}

余裕ある時はちょっとづつフリーにしてます。
冒険楽しそうです( ´∀`)

里親募集中です!よろしくお願いします!



岡山の犬猫達のお墓前には
ひまわりが咲いていました。
{EE1BFC97-E719-40DD-8A5E-0810B91FA7A9}

100円分ほどの種からこんなにたくさん(^^)
{45E14BB3-E63D-4376-B0BB-6B8C6C4C04FE}
違う場所にもこの倍ぐらい(^^)
ひまわりは強いし、綺麗ですねー。

コスモスは今年も一株のみ、花はまだ先ですね。

{0365713A-1E0E-4377-B5B4-0521862FB4F7}

大好きな岡山の家、
夏場はひたすら草刈りです(^^)
{7E3FA6AE-8478-40A9-85B3-BB1C5B49E4DF}



{03D51588-D412-48A3-A667-79EC55E38C69}

{419EDAE2-9921-4551-8041-A03C3D088BC3}



{9CDA88C6-FD0F-49E1-BD73-6C3132AF8646}

{21279670-94E7-4C67-AA66-36F9F00BCFF8}

{98A5D499-178E-42B9-A89B-8847332EABD9}