チビちゃん里親募集開始しなくちゃ!花火! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

ソナタ預かりSさんから
早速写真が届きました!

ソナタくん
緊張より食欲のが勝って
しっかり食べてますよ。
{013160F9-DDC4-454F-BAAE-E5A2E619197F}

今日は遊ぶ事も覚えました。
{3204E451-B792-4814-8497-0D2BAFC67D3D}

安心して、いっぱい遊んで

{471171E8-FBBA-4BDA-A555-F1A6BD2F17B0}

{B8665EB0-E569-4E5B-BA4E-4E078FA7B10E}

いっぱい食べて、きむくんみたいに
毛艶のよいピカピカの猫さんにしてあげたいです。

たぶん野良猫と言われる猫の子供でしょう。
でも、あっという間に、人間に懐き
こんなに綺麗に、元気に、可愛くなりました!
家族にしてくださる方はいらっしゃいませんか?

生後二か月弱かな、ウイルス検査陰性、
男子です!

よろしくお願いします!

業務連絡(^^) 
ネット募集しなくちゃいけませんね。




昨夜、花火大会に行って来ました〜!

人混み無し、とても近くで
迫力満点の花火が見ることが出来ました。

近くにいた子供が夫に懐き、
偽物家族三人で〜(^^)

その子の名前が「もみじ君」
会にいた猫と同じ
お兄ちゃんの名前が「そら君」
同じ名前の猫いたなー、なんて思いながら(^^)

夫、猫と子供にモテるんです。


携帯でパチパチ写した写真アップ!
{606FAD2B-476A-4C4E-AF32-2D3CE6267C69}

{C61BD556-8F97-4E0C-B875-6E1A1F8A4E6E}

{9C34AF65-D609-403F-BCF9-9ABCB1708223}

{2C3CBB20-36AE-4C27-8896-08015A627261}

{3CE02C07-7D4B-4F86-A27B-8144377D8B29}

{69292986-99E4-461B-9312-2D7292CCF84D}

{7574DFEE-25AE-4C0A-B4D1-F4155C4DB30B}

{5705FB1F-AC5E-4864-B5EB-1222381E0A98}

ここ、穴場ですね(^^)
{34535756-9D93-46E7-86FB-B9C8C538E52B}

あ、ちゃんと交通規制されていて
病院近くまで花火見物の車は入れません。
他の場所に無料駐車場が2500台分?用意されてましたー。