更新途中ですが |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

27日に脱走した黒猫は昨日無事に保護出来ました。

町内中に迷子ちらしを配っていたので

今から「無事に保護出来ました」チラシを配りに行って来ます。

 

更新途中ですが、ちょっとだけアップ(笑)

 

のぶお、チャチャが細くなってびっくり?(笑)


 

 

きむ君ですよ~。  

 

 


 
 
玄関にいる「こー君」
まだ人間大嫌い! お世話係が頑張らないと~
ウイルス検査陰性、皮膚病あるため二週間の投薬必要、
 
かき氷の蓋は薬を置くためのものです~(笑)
テープで張り付けているから無事ですが、お茶碗もひっくり返すし
今はケージにくっつけるフードボールに変更しました。

 

先にチラシ配り行って来ます!