黒子猫は可愛い!(笑) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

いくら気をつけていても脱走は起ります。

その事を書きたかったんだけど、時間切れなので

次の記事に書きます。

 

八幡市の京阪橋本駅付近で黒い猫が迷子になっています。

赤い首輪がついていて、左耳にカットがあります。

似た猫を見かけた方はこちらまで→ ご連絡ください。

 

 

 

 

可愛い黒子猫を家族にしてくださいませんか?

今日もおうご君預かりSさんから写真と動画が届きました。

 

今日もしつこくおうごくんの写真と動画を送りますね😅

 

おうごくん眠る場所決めたようです。

『ボク、ソファーの下に決めました!!』

ケージのベッドもハンモックもタワーも用意したカゴもスルーされてソファーの下です。

もちろん人慣れ、場所慣れしてるので起きたら『ミャアミャア』

かわいい声で『おきたーおきたーあそぼー』って

ニンゲンが反応するまで話しかけてきます(夜泣きとかしません)

お喋り大好きみたいです。

そして遊び疲れたらいきなり直立不動!!

ぬいぐるみみたいにキョトンとします。(写真撮りながらかわいくて笑ってしまった。)

そしてソファーの下で爆睡。

 

心配してた水遊びは一度もなく大丈夫ですよ!

 

動画がこちら

 

 

黒、大猫もよろしくお願いします!

 

あ、きむ君もよろしくね! 爪切りも賢く出来ましたよ~。