黒子猫おうご君、里親募集中! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

夜中の黒子猫保護については一つ前の記事をみてくださいね。


預かりさんから、

おうごくんの様子が届きました!



昨夜は『ココどこですかぁ?』って戸惑ってましたが数時間後には『へっちゃら~楽しい~』って遊んでました。

{9F97FEC0-A3C4-4A5D-B85F-AF64B6FF8023}

{E2CFF208-CA26-448A-A903-0626A8716EEA}

{AF29A5D7-D71B-45CE-9E6F-EF73C4DEF51B}


どこのお家に行っても割りと早く場所慣れ出来ると思いました。

{11E71EAE-05A2-423B-B505-187E40FBA760}

{B29D140F-05DD-4093-B47B-DC7F269078F1}


今朝は余裕で遊んでました。元気過ぎて写真追い付かないです。

{3B73759A-1F53-4E0E-8264-468454CF126D}


座ってると頭ゴツンとしてきてゴロゴロ言ってます。『その棒(じゃらし)振ってほしいです』って甘えてます。

{9ABAC1B2-1F0E-4849-BA6B-5F6730C8191E}


黒猫ファンの方が喜ぶ黒猫らしいフレンドリーな性格ですよ。

かわいいおうごくんを一人でも多くの方に見てもらい、『このコだ!!!』って思ってもらえるように写真とお世話頑張りまーす!

{CC0C3DF7-1E51-4660-A489-F5B988C9B0C0}

{E1741054-D108-47D9-B4F8-18A4F035BB1B}

{7784446C-1069-409D-99BC-4EEB190B4E43}


生後二カ月♂
ウイルス検査陰性
ワクチン済み

ゴロスリの甘えん坊です。
よろしくお願いします!