チャチャ、のぶお ふたりの仲は(笑) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

昨日入った捕獲現場は4匹捕獲したかったのに

3匹のみで、残り一匹の姿が見えず。

そして今朝、四匹目も捕まったのに、色々あって逃げられてしまいました。

これで終了のはずがガックリ・・・。

朝からそんな色々があり、ブログ更新が遅くなりました!

 

 

里親募集中 おうご君、ひとりで暴れまくってます(笑)。

今はトンネル相手に走り回ってて、何がそんなに楽しい?

こんな止まった写真は滅多と撮れません。

貴重な一枚アップしときます(笑)

生後二か月、ウイルス検査陰性! 去勢手術後にお届けします。

里親募集していますが問い合わせありません。

 

ちょこまか走り回って元気いっぱい、上の写真だとイメージが違うかも(笑)

 

もっとイメージの違う写真がこちら(笑)

やんちゃ坊主がご希望の方、ぜひご連絡くださいね~。

 

 

チャチャ&のぶお、二人のお別れが近づいています。

どんどん仲良くなる二人、ちょっと寂しい?(笑)

 

二匹の最新の写真

 

のぶちん、いやらしいおっさんです。

チャチャのトイレにちょこっとだけお土産置いてました(笑)。

 

その後の写真がこちら

 

意識しまくっているのに、何気ない素振りしてからに~

 

あんなおっさん、相手にしてられへん!って?

 

のぶお、じっと待ってます。

 

その後の動画がこちら!  チャチャ、ありがとうね(笑)

 

のぶちんにも春が来ますように~!

 

今朝もドライフードをしっかり食べましたよ(笑)。

 

 

のぶおは3才ぐらいかな?

口が一センチほどしか開きませんが、毛づくろいも出来るようになりましたし、

ドライフードもOK!

性格三重マル(笑)

黒猫♂のぶお、里親募集しています。

苦労してきたのに素直で優しい子、絶対に幸せになって欲しいです。

よろしくお願いしま~~す。