里親募集中の子猫達! 大人猫もいますよ~! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

猫舌さんが里親募集中猫達のポスターを作ってくださいました!

 

オマケがこちら!

 

 

のぶお、ドライフードをしっかり食べるので

ふやかすのはやめました。  手がかからなくなりました~。

image

image

 

 

 

image

うりちゃんは現在人馴れ練習中!

 

 

image

image

 

 

image

エイズ陽性、発症していません。

アレルギーがあるためステロイド飲んでます。

 

image

人馴れ練習中。

エイズ陽性、発症していません。  (ご検討中の方一名あり。)

 

 

こっそり里親さんが決まった子猫がいますよ~。

捕獲直後の写真一枚で宣伝無しに里親さんが手を挙げてくださいました(笑)。

 

 

のぶちんにも、こんな時はあったはず!

時間は戻せないけど

今まで頑張って来た分も幸せになって欲しい。

 

子猫も、大人猫も、よろしくお願いしま~す!