シャムmix柄♀3か月、黒♂2か月、のぶち~~ん(笑) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

 

きたろう♂生後三か月、ウイルス検査陰性、ワクチン接種済み、里親募集中!

 

キジ柄 カイト君♂ 生後2か月、ウイルス検査陰性、ワクチン接種済み、里親募集中!

 

 

 

昨日、チャチャのお見合いがあり素敵な里親さんが決まりましたよ~!

長く応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

里親さんはすでに迎え入れる準備を始めてくださっていて

水曜日にお届けです。

 

猫には何か通じるのかな? 

メンバーでもまだチャチャに触れなかった人がいるのに

昨日の写真がこちら

このご兄弟、お見合い中 のぶおも撫でてくれて、

私にはまだ寄ってこなかった 

おうご君とも 仲良く遊んでくれていました~。

ありがとう! 

 

大人猫に手を挙げてくださる方の多くは

「この子を是非家族に」と固く心に決め、

その子一筋に来てくださいます。

昨日もお話を聞いていて、

長く居る子を手放す寂しさよりも、嬉しさが勝りました!

 

里親さ~~ん、水曜夜にお届けさせていただきます。

チャチャを末永くよろしくお願いいたします。

 

チャチャについてオマケ!(笑)

 

昨年7月保護なのに、12月22日にップした動画がこちら 

まだ誰にも知られていない保護猫チャチャ(笑)、今から人馴れ頑張りますよ~。

人に馴れていない成猫も人間に懐きます。

諦めなければいつか心が通じます!

 

 

そして、人馴ればっちり、優しいのぶちんは・・・・

ふて寝しちゃうよね~(笑)。

 

いつか、「のぶおじゃなければ」なんて言ってくれる人が現れるかな?

そう信じないとやってらんない(笑)   その日まで頑張ろう!

 

のぶお、何でも出来ますよ。

今朝のふやかさないドライフードの食べっぷりと、

おうご君の遊びっぷりがわかる動画がこちらです。

 

 

 

 

 

甘えん坊の おうご君の動画がこちら。
 
長くてすみません。 
 
Yさん、写真撮影頑張っています。
毎日届く数百枚の写真(笑)
私は選別&サイズ加工&ここへのアップ頑張っています(笑)。
 
今回は、被写体はいいんだけど・・・の写真が山盛り?(笑)
ケージに被せている布をはずせば明るくなっていいかもね~。
 
せっかくだから見てくださいね。
 
きこちゃん♀ 生後3か月、ウイルス検査陰性、ワクチン接種済み、里親募集中!
 
まだ書きたいことがあるけど、次回にします(笑)
 
今日は捕獲頑張りま~す。