里親募集の子・のぶお驚愕の事実!(^^) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

この2匹、里親さんが決まりました~。

応援ありがとうございました。

 

 

残り二匹の兄妹はまだ里親募集中です。

(三毛にお話がありましたが、流れてしまいましたので再募集です。)

なぜか人気が無いキジ。。。

よろしくお願いします!

 

 

里親募集中黒猫 おうご君(♂、生後二か月、ウイルス検査陰性)

うちに来ました~。

狭いケージから出ました! 

 

まずは部屋の探検から~。

 

やんちゃ坊主!  元気が何よりだけど、ほどほどにお願いしたい(笑)

 

おじさん、キャットタワーの不具合を調整中。

組み立て時に部品の場所を間違ってたみたい・・・。

 

 

きこちゃん♀はYさん宅で人馴れ練習中。 生後三か月、ウイルス検査陰性。

固まっていないで仲良くしてね~。

 

 

チャチャは本日お見合いです!

結果はいかに・・・

 

 

そしてこの方、

だ~~れも僕には声をかけてくれない?

柄と一体化して寝てました(笑)。 近づいても起きないし~

 

おっとりして、ぼ~~っとした性格かと思ったら

そうでもないんですよ。 

 

今朝は私の足元すり抜けで、またもやチャチャ部屋に侵入。

あまりの素早さにびっくり。

それ以上に驚いたのはこちら↓ 

 

昨日の朝

ドライフード、ふやかさないのが好きだったの?

平気で食べてるやん!


今朝、私がチャチャのご飯を入れて部屋を出ようとした時

のぶおが脚元をすり抜けて入ったのは

 

今日もチャチャのご飯を食べるため! だったのね~。  

 

 

のぶお、日々進歩しています。

 

毛づくろいも出来るようになって、よだれもほとんどなし。

ドライフードも食べられますし、日常生活に何も困らないよね。

 

こんな のぶお、ず~~~っと里親募集しています。

 

どなたか家族にしてくださいませんか?

猫と同居も問題無さそうです。

気が弱いのか、図太いのかわからないけど(笑)

喧嘩は一度もしていませんし、唸った事もありませ~ん。

 

 

みんな、みんな、よろしくお願いしま~す。