キジ子猫♂里親募集中! シャム柄♀も、キャベちゃんも・・・ |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

写真苦手なYさん、写真撮影頑張っています。

「か」兄妹の写真はすでに数百枚撮ってくれたでしょうか。

 

今日は動きのある写真が多かったです(笑)。

これだけ選ぶのに1時間以上かかって~

日付変わる直前になっちゃった。

 

兄妹4匹の中でキジ柄♂のこの子にだけまだ応募がありません。

なんででしょうね?

可愛いんですよ~。

生後二か月ぐらい、♂、ウイルス検査陰性、ワクチン一回接種済みです。

 

この子にも素敵な家族が見つかりますように!

 

 

Yさん宅にはこんな子もいますよ。

 

キャベちゃんの妹?お姉さん? きこちゃん♀で~す。

 

さすが女の子、男子のように単純には心開いてくれません(笑)

でも、攻撃性無しですから

早いうちに仲良くしてくれるでしょう。

 

ただ今、先行予約受付中です!

生後三か月、シャムmix柄の女子、ウイルス検査は陰性、

ワクチン一回接種済み。

 

キャベちゃん、ネット募集開始しました→ よろしくね