会が出来て四年間のご報告&お礼。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

チャチャ、里親募集中!

 

尻尾がチャームポイントかな?

鼻かな?

 

 

 

会が出来て4年が過ぎました。

その間、メンバーは減ったり、減ったり、増えたり、

減ったり・・・(笑)

 

先日、一名が辞めましたので、

現在メールの登録は9名かな?

家族の介護や仕事の掛け持ちなど、やはり忙しい人が多いですし

自宅で保護猫の預かりを引き受けられる人も少なく

なかなか厳しい状況です。

猫ボラはどこも同じですね。

 

しかし、皆様からたくさんの応援を頂き、会計は黒字。

こんなに有りがたい事はありません。

 

お陰で猫達の医療費だけはケチらずに済んでいます。

感謝です。

 

あと、里親さんからのご紹介などもあり、

大人の保護猫達の里親さんも徐々に決まっています。

 

昨日も里親さんから支援金の振込を頂きました。

1-05-26  5,000円  

K様。 

ありがとうございました。猫達のために大切に使います。

 

会HPにアップしましたが、訪問者がめちゃくちゃ少ないHPなので

一応こちらにもアップしますね。

(ここは私の個人ブログで~す。)

 

「27年度 TNR153匹、譲渡した保護猫60匹」
「28年度 TNR106匹、譲渡した保護猫80匹」
「29年度 TNR127匹、譲渡した保護猫102匹」、
「30年度 TNR145匹、譲渡した保護猫83匹」。

4年間の合計は、TNR531匹、譲渡した保護猫325匹でした。

活動を続けているうちに、たくさんの人と出会い、たくさんのご支援、ご協力いただきました。
メンバーだけではここまでのことは到底できませんでした。
メンバー一同、深く御礼申し上げます。