チャチャずいぶん馴れましたよー。 捕獲。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

里親募集中チャチャ、(ネット募集はまだだったかも?)
ぐっと人馴れしてきましたよ~。
 
初めてのブラッシング。
真っ白の毛がたくさん抜けました~。
 
嫌がっているように見えるでしょ、
でも違うんです。
 
(毛だらけのベッドで)撫で放題の動画を見てください。
 
素手でも平気!
 
ここまで来たら(猫三畳間なら)フリーで行けるかな?
 
ということで・・・・
 
明日から距離を縮める努力をします~。
それには、猫ジャラシと
美味しいおやつが力を貸してくれます(笑)。
 
のぶちん、ヤキモチ焼いてる?(笑)
 
すねてる?
 
私が二人いればいいのに~(笑)。
 
 
のぶちんと寝てくださる方いらっしゃいませんか?
チャチャと遊んでくださる方いらっしゃいませんか?
二匹とも里親募集中です!
 
 
 
今日は茶太郎君が元居た現場に行って来ましたよ。
 
今もそこには猫がいっぱいいて、
みんなボロボロ・・・
image
先日の写真、
この子は病院へ連れていく事が出来、
化膿止めの注射と、ワクチンを打ってもらいました!
 
 
あと一匹、具合の悪そうな子がいて
骨折かな?ねん挫かな?
右前脚を持ち上げたまま、とても痛そうで
 
ご飯を置いても元気な白ちゃんばっかり食べて邪魔する。
 
捕まえたいのは後ろにいるキジ白なのに~。
真ん中に写っているキジ君も未手術ですが、
今日は怪我の子優先。 
 
捕獲カゴの順番待ち(笑)。
 
粘って、粘って~、何とか捕獲成功。
明日病院で診てもらいます。
酷い怪我ではありませんように・・・・。
 
あ、日付が変わりました。
うちはしばらく4時半起きなんです。 早く寝なっくちゃ!
 
では、おやすみなさ~い。