黒猫~~~! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

今日(21日木曜日)は男山中央センター内「だんだんテラス」で
午後2時から4時まで相談会開いています!
 
 
会の黒猫と言えば
横顔がめっちゃ凛々しい のぶお!
image
 
有名な黒猫 ぼくやで~~
 
って感じですが(笑)
 
 
 
 
先日、のぶおのチラシを見た方から
こんなプレゼントを頂きました。
ad缶、カロリーエース、ヤギミルク!
 
のぶおは口が開きにくくて、体も弱いのではないかと
心配してくださったようです。
(ご自宅猫に使わなかった残りとの事ですが、期限もまだ長くて大助かり!)
 
しかし、のぶちんは元気いっぱい!
ドライフードをふやかしたのが好きで、
他の猫と同じように栄養もとれていますし、少々太り気味ぐらい(笑)。
 
ということで、これは有りがたく、
今後、弱った猫達が出て来た時のために
ストックさせてもらうことにしました~。
ありがとうございます!
 
 
 
黒猫と言えば のぶお以外で
忘れないで欲しいのが
もんた君!
のぶおに負けない甘えん坊、エイズ陽性ですが発症していません。
 
この子も外で頑張って来て、爪が一本もげてて・・・
涙もよく出ます。   
だけど性格◎、トイレばっちり!  
 
オスだからってマーキングの心配をされる方がいますが
この子も のぶおも マーキングはありませんよ~。
 
{FC822140-B036-42B2-A437-25890D24E275}

 

 

{E9728913-BF2D-454E-8F8D-E86A55F25540}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{8D7AAF3A-4732-4554-A041-083522534A05}

雄の黒猫って
猫の中で一番甘えん坊ではないかと言う人もいますよ~。
 
可愛い もんた君、里親募集中です!

 

インスタグラムでも募集猫を紹介しています。

それがこちら https://www.instagram.com/satooya_bosyu/?hl=ja

 

よろしくお願いします。