今日はニレ対うらら(笑) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

八幡の隣、樟葉で黒猫をずっと探している方がいらっしゃいます。

八幡まで来ている可能性もゼロではありませんね。

似た猫を見かけた、などの情報がありましたら

飼い主さんへお願いいたします。

会のHPのトップにもチラシを貼りつけました。 よろしくお願いします。

体重2.5キロって大人猫にすれば小さいですね。

 

 

 

題名は嘘ですよ~。

何も勝負なんてしていませんから(笑)

 

今日はうららの写真が届きましたよ~。

 

 

 

 

うららはヒメによく似てるでしょ。

二匹を一緒に預かって、一緒に里親募集しましょうかね~(笑)。

 

ヒメ&うららの里親探しを頑張らないと

子猫が出て来ても置けないよ~~~~!

どうしたらいいのでしょうね。

 

 

 

ニレちゃんはどんどん可愛い写真が届きます。

今日は笑顔になっちゃう動画も二つ届きました。

この可愛さには 

ヒメも、うららも負けちゃうよ~(笑)

 

ニレちゃんです。

 

 

二つとも短い動画ですが、ニレちゃんの可愛さが良くわかりますよ~。

見てくださいね~。


 

うらら、ヒメ、ニレ、里親募集中です!

 

 

のぶおについて、堺の譲渡会に里親希望者さんが

来てくださいましたが

その方、現在ベット不可住宅にお住まいとのことで

今から猫と一緒に過ごせるお家を探されるとの事でした。

ご希望のお住まいがいつ見つかるかわからないので

のぶおの里親募集については、

停止せずにそのまま続行して欲しいとのことでした。

素敵な方でしたので、お住まいが見つかったというご連絡を頂きたいんだけど

重荷になってもいけませんので、

のぶおはこのまま里親募集を続けますね。

 

明日は5時起きで、早朝捕獲のTNRの予定です。

まだ日付も変わっていませんが、寝坊したら大変なので

そろそろ寝ますね。

まあ、毎日5時起きなんだけど~(笑)