猫の世界も不公平?(笑) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

お待たせしました~!

とっても可愛いニレ♀の写真を紹介しますね。

 

里親募集していますよ~。  

こんなピカピカお目目のニレちゃん、

昨年、八幡市内の潰れた工場の前で栄養失調で行き倒れていました。

 

そんな後遺症なのかな?

ウイルス検査はエイズも白血病も陰性ですが、

お口の状態が良くなくて治療を受け、

血液検査では肝臓の数値に少し異常があり、

ずっと小さな錠剤を朝晩飲んでいます。 

 

本ニャンは元気そのもの、人間大好き、温厚、問題無しです!

 

あえて悪いところを探すなら 美しすぎることぐらいでしょうか(笑)。

 

個性100点、性格100点、こんな猫さん滅多といないかも~。

 

先日預かりさん宅に移動し、

その日に預かりさんから届いたラインがこちらです。

ニレちゃんかわいすぎるー
早い者勝ちですよね😁
こんなに美しい猫だったとは!!!
みなさん会って頂いたら感動すると思います。
とりあえず初日写真送ります。

の写真が上の写真です。リラックスしているでしょ~。

 

会ったら感動する猫っって~~~!(笑)

美しいだけではなくて、人馴れしていてゴロスリ

ニレちゃんへのお問い合わせはこちら→

よろしくお願いしま~す。

 

 

 

ここでやっと題名に・・・ ショボーン

 

今撮ったヒメ♀ 

里親募集していますが、問い合わせもありません・・・。

 

人間の世界も猫の世界も不公平? 

ニレと比べる意味がわかんないよね~~(笑)。

ごめんなさい。

 

どんどん人間に心を開いてきたヒメちゃん、

今日も絶好調です!

 

リラックス出来るようになってきました。

 

このオモチャ、反対側が大きく破れてしまいました。 そろそろ処分しましょうか。

倉庫に新しいのがあったかな?

今度はヒメの可愛さが引き立つようにピンクを探して来ようっと(笑)。

 

ヒメそっくりの うららも里親募集していますよ~。

忘れないで~~!

 

 

お知らせ

2月3日は橋本駅近くの倉庫を12時から2時ぐらいまで開けています。

猫の相談事など受け付けていま~す。

(私はこの日行けなくてすみません。)

 

3月21日、太陽ヶ丘で開催されるフリマに会から出店することになりました。

お近くにお住まいの皆様、予定を空けておいてくださいね(笑)。

この日は第三木曜日、だんだんで相談会も開いています。

こちらもよろしく! 

メンバー足りるのか?(笑)

 

フリマのお手伝いボラさん募集中です。

よろしくお願いします。