のぶお~~!ニレ~!他色々(笑) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

昨日の譲渡会、とっても素敵な譲渡会でしたよ~。

ねころじ様や、ご紹介くださった方、応援してくださった皆様に感謝です!

 

★譲渡会でのこと。

会で販売している爪とぎケースを

にゃんず日記で紹介してくださった時から

ずっと欲しいと思っていたという方がいらして

二個も買ってくださいました~。(車に積んでて良かった。)

 

それを見て、「いいやん!」と、買ってくださった方がまたお二人、

合計4個も売れました~!  お買い上げありがとうございました。

売り上げは猫の医療費に使います。

 

 

それで?

 

★のぶおですよね(笑)

有名な猫ボラさんがのぶおに会いに来てくださいましたよ~。

あと、数年前に八幡市の猫を引き取ってくださった大阪市内にお住まいの里親さんも。

 

そして~、

写真はたった1枚だけ、こちらです。

抱っこされているのは のぶお、 後姿は

のぶおをネット募集始めた時から

ずっとこのブログを見てくださっていると言う

堺市にお住まいの方です。

気にかかっていた のぶおが堺に!と言うので

会いに来てくださいました~。

 

と、大人気(笑)。

 

しかし、本当に素敵な譲渡会でしたよ。

準備や後片付けなどとても大変だったと思います。

お客さん状態で参加させていただいて本当に申し訳なかった。

このご恩は何かの形で返さないとね。

のぶおが幸せになってくれることかな?

頑張ります!

 

以上、譲渡会報告でした~!(笑)

 

 

★あんな素敵な譲渡会にニレちゃんも参加させて欲しいね~。

 

個性的なニレちゃん、一目ぼれしてくれる人がいるかも!

本当の可愛さを写真だけで伝えるのは難しいですね。

色々工夫して頑張らないといけません。

 

 

 

★ヒメはいい子でお留守番していましたよ~。

夜は夫に甘えたさん

抱っこ大好きだと思いますが、

私達に抱っこされていても、

まだ時々我に返ったように逃げて行ってしまいます。

人馴れあと一歩かな?

しかし、いくら私達に心を開いて馴れても、

ヒメはたぶんお見合いでは希望者さんには抱っこは出来ませんよね。

普通の猫ですから(笑)。

 

うららもきっと同じ、

どんなにボラに心を開いても

はじめての人には抱っこは出来ないでしょう。

 

さて、この2匹はどう頑張れば里親さんが見つかるのでしょうね。

 

 

★のぶおをうちでフリーで預かれないかと夫に相談したら

嫌な顔をしていました。

たぶん、脱走が心配なんですよね。

 

昨日の夜、台所勝手口の物置を見たら

ネットが張ってあるやないですか~!

 

今撮った写真がこちら。

 

のぶおフリー預かりOKという事よね?(笑)

 

さてさて、猫達の置き場所どうしましょうか。

 

メンバーみんなで

猫達にとって一番幸せに近い方法を考えますね。

応援していてくださいね~。

 

ではでは!