第一日曜日に八幡市橋本で! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

今日は堺東駅前にある東洋ビルで開催される「ねころじの会」さん主催の

第52回 保護ねこの譲渡会に「のぶお」を連れて行って来ます!

 

こちらを見てくださいね→❤

 

 

うちの会の倉庫は駅から100メートルもないような駅前です。  

こんな立地条件のいいところなのに何もしないのはもったいない!

という事で、

毎月第一日曜日 お昼頃に倉庫を開けておこうかという事になりました。

 

メンバー2人以上がいて、猫相談でもいいし、お茶会でもいいし、

倉庫の片付けやフリマ準備でもいいので

とりあえず倉庫を開けておく!

(寒いので扉は閉まっていますが人は中にいますよ。 笑 )

 

京阪橋本駅横の踏切すぐの所に見える散髪屋さんの二軒隣り、

黄緑色の建物です。

ご支援いただけるフリマ用品などの受け付けもやってます。

そのまま値段をつけておいておけば、フリマ会場にもなりますね(笑)。

 

2月3日は初めてなので、12時から2時ごろまでの予定です

 

 

爪とぎケースの宣伝を兼ねた名刺を作ってみました。

猫会一地味ではないかと思うのですが、

一目で爪とぎケースを販売している会だとわかってもらえるはず(笑)

 

これです(笑)

 

何の会だかわからない?

裏に書いていますのでたぶん大丈夫です(笑)。

 

 

 

嬉しい事がありましたよ~。

 

淡路島のにゃんむすさんは私が大尊敬する猫ボラさんで

私達には考えられないほどの活動をされています。

 

お時間がある時に是非読んでいただきたい記事

あきらめられない命 や、 あと一つが選べない。

全てすごい記事なんです。 にゃんむすさんのブログ

 

寝る時間を削って頑張っていらっしゃるのに

のぶおや、トコちゃんにお守りを送ってくださったんです。

(実は私に足腰お守りまで・・・)

 

トコちゃん、これが何なのか、ちゃんとわかったみたいです。

 

のぶちんはどうかな? 

あいつにはわからんかな?(笑)

 

本当にありがたい。  

淡路島にも保護猫がたくさんいます。

犬や猫を飼いたい方は、お店で買わず、

そんなところの犬猫達を引き取ってくださいね。

 

 

そして今日の譲渡会にわざわざ足を運んでくださるという里親さんがあり

鍋敷きやハンモックのご注文を頂きました。

ハンモックは今も里子に行く時に持たせた古いものを使ってくださっていて

同じようなものがあればとの事! 

こんな嬉しい注文も滅多にありません。

 

広げて見せられない雑い作り、袋に入れてパチリ(笑)

鍋敷きも準備しました。

Sさ~~ん、今日持って行きますね~。

 

 

この可愛い足のヒメちゃんはお留守番です。

 

では、そろそろ準備しますね。

のぶおを一人でも多くの方に知ってもらって来ます。

 

行って来ます~。