次の日曜、のぶおが堺市に行きま~す。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

1月27日日曜日、堺東駅前にある東洋ビルで開催される「ねころじの会」さん主催の

第52回 保護ねこの譲渡会に

のぶおが参加させていただくことになりました。

 

ねころじの会さんが参加猫達の紹介記事をアップされています。

こちらを見てくださいね→

 

 

のぶおも素敵な記事を書いてもらっています。

遊んでる場合じゃないよ~、のぶお~~!

 

現在 体調ばっちりです! 

 

譲渡会の時間は 午後1時半から4時まで

場所は堺東 東洋ビル

お近くの方は是非いらしてくださいね。

 

のぶちんがお待ちしています!

 

 

image

メンバーも3名行きます。

 

 

会場にいらしてくださる方で

爪とぎケースや鍋敷きのご注文がもしありましたら

車に積んで行けると思いますので

早めにご連絡くださいね。

 

二倍サイズの脚付きは在庫が一つ、これは4500円! 

 

大は一つ4000円。 あといくつかあるはずです!

 

通常サイズは現在いっぱいあります。 ひとつ2000円です。

 

鍋敷きも在庫あります! 猫型800円!四角は600円だったかな?

爪とぎケースや鍋敷きのご注文、 

募集猫についての質問、会へのお問い合わせは 

こちらから→ お願いします。

 

材料代を引いた売り上げ金は

全て猫達のために大切に使います。

 

来週は多頭現場のTNR(捕獲、不妊手術、元の場所に放す)予定です。

春までに何とか出産を止めたい。

 

お買い上げでの応援よろしくお願いします!

 

 

 

今日のおまけ!

ニレちゃんも譲渡会に参加させてもらえたら良かったね~。

とっても可愛いニレちゃん、里親募集中です。

image

 

あら、もっと可愛い写真がいっぱいあるのに

探している時間が無くなってしまいました。

 

ニレちゃん♀、エイズも白血病も陰性ですが、

血液検査で肝臓の数値に少し異常があり、ずっとお薬を飲んでいます。

それを理解していただける里親さんを探しています。

 

ゴロスリの甘えたで、若くて活発です。

とっても可愛いニレちゃん、

里親候補様からのご連絡お待ちしています。