個性がない?ヒメたちもよろしくね(笑) |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

1月27日日曜日、堺東駅前にある東洋ビルで開催される「ねころじの会」さん主催の

第52回 保護ねこの譲渡会に「のぶお」が参加させたいただきます。

 

こちらを見てくださいね→❤

 

 

 

 

 

のぶおや、ニレと違ってヒメたちは個性がないかな?

個性あります!

会ってもらったらわかります!

 

ヒメ と うらら、 猫らしくてかわいい子達だと思いますが

問い合わせゼロ・・・

 

預かりさん宅に行ってからヒメちゃん変わりましたよ。

パセリがいなくなった影響も大きいかな?

 

ヒメちゃんの今朝の様子です。

 

私の膝で毛づくろいしてくれて~

 

ん? 中猫のはずが大きい?

 

ヒメは今年一才になります。

今はまだ中猫

おばちゃんの脚が短いだけよね~(笑)。

 

「ここ開けなさい!」 の写真

 

私はヒメのここが大好き!(笑)

 

 

今朝は6時からこんな事をしていてブログ更新が遅くなりました。

 

シフォンケーキを焼いたんだけど

ちょっと膨らみが足りない。

 

沖縄の粉末紅イモを入れたんです。

やっぱり影響あるのかな?

 

ではでは、

 

のぶおも、ニレも、うららも、ヒメもよろしく!

 

今日は夜8時からメンバー会議です。

深夜の倉庫、電気も通っていないし、トイレも無し、何より怖い、

厳しい会議になりそうですが頑張ります(笑)