幸運な猫達 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

滅多とない事ですが、今日は素敵なお話を。

 

会に新しい相談があり、

昨日の午後、その方に会いに行って来ました。

 

あ、午前は素晴の眼科でしたよ。

会ブログを見てくださっている方はご存知でしょうか。

会のブログはこちら→

 

あ・・・・

すみません、時間切れです。

 

大急ぎで書きます。

 

 

 

今回の相談というのは

マンション一階にお住まいの方が、

庭に来る雄猫のことが気になってて、

その猫がなんと、子猫を連れて来るようになったとか。

 

どうしましょ!

最初から来ていた猫はオスのはずなんだけど~。

 

悩んでいたところ、同じマンションにお住まいの方が

二匹とも引き取って飼いたいと言ってくださったとか。

猫飼いベテランさんで軽い気持ちではありません。

 

しかし、自分たちに二匹をびっくりさせずに捕まえる事は出来るのか、

捕獲した猫を診てくれる病院はあるのか、

色々心配で

会に相談をしてこられました。

 

その方、実はネヤオのファンだったそうで~(笑)

ずっとブログを見てくださっているとか。

 

 

そして昨日、下見に行ったはずが

 

お父さん猫

 

子猫

 

ぼく達?ふたり、今日病院に行って来ま~す。

そして、今晩から素敵な方の家族になり、

幸せになりま~す。

 

 

 

 

そして昨夜は暴風の中、6匹捕獲して来ました。

が・・・

一匹は耳カットあり。

それはそれで嬉しい(笑)。

 

 

 

ではでは、行って来ま~す。

 

 

 

子猫達はみんな元気ですよ~!

やんちゃ過ぎ(笑)