里親募集中の子達がたくさんいます。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

今日アップするのはエイズも白血病も陰性の子達です。(保護後すぐの検査です)

 

3匹兄妹のこの子達、大きくなりましたよ~。 (以前の黒君の写真が見つからない)

 

美しくなったでしょ~!  白黒♂

 

黒ちゃん 小さなころに写真撮ってなかったのかな? ♂です。

めっちゃ天然(笑) 最高に楽しい子です!

 

三毛ちゃんはやんちゃですよ~(笑)

 

この3匹はネコジルシ こちら→ で募集をかけています。

 

黒い子ならこの子達もいます。

  

 

てる君もいますが、写真はまた次回!

 

 

 

 

ツクシくんはトライアルに行きましたが、先住さん落ち着かずに戻って来ました。

甘えん坊のこの子を家族にしてくださいませんか?

ツクシ君もネコジルシ こちら→ で募集をかけています。

 

 

 

年配の方が保護したこの子達、一匹には里親さんが決まりましたが

3匹残っています。 

保護主はたくさんの犬や猫を飼っていて、今は頑張ってお世話されていますが

このまま飼うことは出来ません。  

保護した時からゴロスリの甘えた猫たち、どなたか家族にしてください。

この子達への質問などはネコジルシ → こちらからお願いします。

 

 

ちょっと休憩(笑)

キャンディはとても甘えた、おじさん部屋から出られないよ~。

キャンディ、金曜の夜からトライアルになりました~。

 

里親さん、女子ばかりで最初はとっても大変だと思いますが

よろし~~くお願いします。

 

 

 

うちにいるちびっ子5匹兄妹、日に日に活発になり

どれだけケージを広くしても運動場が足りません(笑)。

寝ている時は静かなんですけど~

 

勝手口だと猫達の様子を見られないのでリビングに持って来ましたが、

エアコン29度だと家族からブーイング・・・。  困ったよ~。

 

レタスも暑くて困ってる?

キャットタワーから良くでて来るようになりました(笑)。

 

壁越しに子猫を気にしているのかな?

 

 

今朝の様子は動画で~