子猫達、 大人猫2匹、里親募集中! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

名前と現在の体重を書きますね。

 

ねる♂ 718g 写真が撮りやすい子(笑)。 

 

ねお♂ 704g  写真が撮りにくい子(笑)

 

ねあ♀ 680g  可愛いのに写真では可愛さが伝わらない?  カメラマンの問題ね。 

 

ねね♀ 590g 目の調子が悪いのでちょっと遠めの写真。 こんな時は女子には気を遣わないと・・。

 

ねいろ♀ 552g  まぁ~~~、一番お転婆!落ち着きなし!やんちゃ! 文句言い! です(笑)

 

 

全員食欲旺盛、検便異常なし、念のための駆虫薬も済みました。

今週中に一回目のワクチンを打つ予定。

(保護後すぐの検査)全員エイズも白血病も陰性、

この子達のずっとのお家を探しています。

フードはドライを食べるようになりました。

(現在はロイカナベビーを一日三回)

 

家族にしてくださる方はいらっしゃいませんか?

 

里親候補様からの連絡お待ちしていま~す。 

ご連絡は  ← こちらへ

 

 

 

 

事情があって飼えなくなった方が大人猫の里親さんを探しています。

 

9歳の三毛ちゃん、飼い主様がご病気。 猫は元気!数日前に健康診断済みです。

 

 

 

6才のこの仔もご家族の猫アレルギーが酷くなったそうで

里親を探されています。

誰にでも甘える甘えたなオス猫です
去勢手術も済んで居ます
おやつの時には、ハイタッチもして可愛いです

 

この二匹も里親候補様からの連絡お待ちしています。 

ご連絡は  ← こちらへお願いします。

 

 

みんなに安心して過ごせるお家が見つかりますよう

応援お願いいたします。