黒子猫「コナン」&「園子」 里親募集中! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

預かりS様からのメールです。

 

ホントに元気!元気!元気過ぎるコナンくんと園子ちゃんです。


写真はちょっと静かでおしとやかな猫に見えるかもしれませんが

イテンションな二匹です。

一緒に遊んでたら1番先にニンゲンがバテます。


人慣れ抜群な二匹で家猫修行も完璧です。
元気ハツラツな二匹にこの保護部屋はもう狭くなってるようです。
猫遊びに飽きると『だっこちてちてーー』っと

二匹がニンゲンのお膝を奪いあって今度はバトル開始です。

なだめて猫遊びに戻る。の、繰り返しです。


写真だと大きく見えますがまだ片手で抱き上げるサイズの二匹です
かわいいですよ。
元気ハツラツーな、コナンくんに園子ちゃんの預り報告でした。

 

 

 

里親候補様からの連絡お待ちしています。  ← こちらへ