いろいろ |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

色々していたら日付が変わってしまいました。

今日は色々あって・・・

まずは、あだん君、一回り大きくなったそうです。

相変わらず可愛いですね!


フカフカの毛になって来ましたね。


かんなちゃんの手術は無事に済んだそうです。

明日(27日)退院です。

お父様が仕事を休んで迎えに行って下さるとか。

かんなちゃん、良かったね。 

一日も早く傷が癒えて、3本脚に慣れますように


シャムmixくんは今日保護主さんが面会に行かれました。

鼻と目がグジュグジュのためカラーをつけられているそうですが

威嚇も少なくおとなしくしているとか。数日で退院出来そうかな。

私は水曜日に面会に行って来ま~す。


膀胱に石があったマロンちゃんは

尿検査もエコーも異常なしだったそうです。

完治ですね。 やった~。




今日は次の火曜日に捕獲を考えている場所の下見に行って来ました。


溝の中にこんなものを見つけました。

ここ、雨が降ると水が流れる所です・・・。


ひとりの餌やりさんは全面的に協力してくれていますが

餌やりが多い場所なので完全に餌を止める事は出来ません。

今日、茶白とむぎわらが出て来てくれましたが2匹とも耳カットあり、

手術を済ませた仔でした。

まだたくさん未手術の仔がいるはずなのですが捕獲は難しいでしょうね。


これはうちの前に来た猫、数日前の写真です。

未手術の男の子、怪我もしていたのに捕獲出来ず・・・。


色々あり過ぎて何か書き忘れているように思うけど

取りあえずこれで終わりにします。

おやすみなさ~い。