のんちゃんに会って来ました。 |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

東京から来たのんちゃん 、に昨日会って来ました。



今回のお土産はこれです(笑)。


のんちゃん ご対面~。



久しぶり~。


夫の嬉しそうな顔。


のんちゃんの迷惑そうな顔(笑)。


・・・



・・・


・・・

素敵な写真はもうしばらくお待ちくださいね。

のんちゃんのご近所さんがたくさん撮ってくださったので

その写真をいただいたらまたアップします。




おまけ!


のんちゃん宅の裏に来ていた黒猫さんは不妊手術済み、

寿々丸君とチルチル君のお母さんです。  
お母さん&弟君は のんちゃんの里親さんに見守られながら元気に過ごしています。


のんちゃん、こんな可愛い顔の時はピントが合ってないよ・・・


2011年6月の のんちゃん


2014年1月の のんちゃん



昨夜、7年前から細々付き合いのある餌やりさんから電話がかかり

「三毛の手術をしたやろ!」とたいそうお怒りでした。


簡単には書けないですね。  収穫ありだと思えば良かったかな・・・。

この事はまた書きますね。