ミルクのキャンペーン(名前入り絵本)の話 | 心配症お母さんの平々凡々日記

心配症お母さんの平々凡々日記

夫婦+子ども2人の4人家族。

思いついた時に思いついたことを思いついたままに書いている、とっちらかったブログ。




以前、麦茶の絶対もらえる! 懸賞品の話を書いたのですが、今回はミルクの話です。





✳︎✳︎✳︎



私は2人の子どもをほぼほぼ完ミで育てました。


飲ませていたミルクは、はぐくみです。



(↓購入していたのはコレ)



(↓Amazonの定期おトク便を利用していました)



で、このミルクでキャンペーンをやっていまして。(※今月9月末で終了です)


必要な応募点数を集めれば絶対もらえるキャンペーンだったので、完ミだった私には大変ありがたいキャンペーンでした。


いや、絶対もらえるキャンペーンがあったからこそ、このミルクを買い続けていた感は否めません。




『世界にひとつだけのお名前入り絵本』プレゼントキャンペーンというもので、絵本の主人公に子どもの名前をつけられるのです。


絵本の物語の中で、◯◯くん、◯◯ちゃんと自分の子どもの名前が出てくるのは、やっぱり特別感があって嬉しい。




(↓息子の名前入り絵本)




(↓娘の名前入り絵本)


子どもが生まれてから1歳くらいの卒乳まで購入し続けた結果、子どもそれぞれに2冊ずつ絵本をプレゼントすることができました。

(4年前の娘の時と、今の息子の時では絵本の素材や大きさが若干変わったようです)




残念ながら、このキャンペーンは今月9月末で終了のようで、今後同じような絵本のキャンペーンがあるかは不明です。


このキャンペーンの絵本で子どもが喜んだのはもちろん、孤独な育児をしていた私のささやかな楽しみでもありました。


またこういうキャンペーンがあればいいなあ〜、と思っております。



✳︎✳︎✳︎



(↓外出時は液体ミルクを利用していました)



(↓液体ミルク以外にも、麦茶とか他の紙パックにも使えます。

メーカーは『Chu Chu(チュチュ)』です。

使い方がわからない時はチュチュの公式サイトで調べるといいよ!)



(↓これは新パッケージ。旧の240mlの方を利用していました。新パッケージはアタッチメントが付いていないので注意!)







イベントバナー