ベネッセ全員無料プレゼント『お名前入りえほん』の話 | 心配症お母さんの平々凡々日記

心配症お母さんの平々凡々日記

夫婦+子ども2人の4人家族。

思いついた時に思いついたことを思いついたままに書いている、とっちらかったブログ。





前回、名前入り絵本の話をしたのですが。





今回はこちらの名前入り絵本の話です。



何か商品を買ってポイントを集めて応募する、というものではなく、必要事項を登録して応募すれば無料でもらえるものです。


ベネッセのたまひよ公式サイトでたまたま見つけまして、応募しました。


上の子の時は知らなかったなー。


2歳までとのことで、上の子は応募できませんでした。残念。


でも、この絵本は上の子も名前入りで登場するバージョンも選べたので、そちらにしました。


嬉しい。


上の子も喜んでいました。


無料とは思えないくらい素敵な絵本でした。




イベントバナー