あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング





3月中旬から

季節の移り変わりなのか

色々詰め込みすぎたのか






私は結構気分が

落ちてました





なんですが

気づいたら

月商43万円

稼いでいました






それまでなんかずっと

スッキリしてなくて






夫に対しても

イライラしてて💢






娘に対しても

イライラしてて💢






43万円稼いで

嬉しいのも

もちろんありましたが







4月頭、ついに爆発💥

久々にノートズタボロ!娘に抱きついて号泣。おかげでスッキリしました。





稼ぐって

通過点に

過ぎないんだなと






稼ぐをゴールにしてた時は

良い気分になろうと

躍起になってましたが







日常の中で

稼ぐ行動を







例えば

・発信とか

・無料であろうとセッション

 を全力投球して





自分が思うような

結果に繋がらなかった

としても






自分が考えたルートで

稼げるなんていう思考は






本当アテにならない!

だって私、馬鹿だから🤣



↑共感性を生んだ記事♡




↑自分の小さな頭で考えてもムダという事実






後から稼げた❣️

が付いてくる



こんな素敵な動画まで作って下さったクライアント様!!

才能がヤバい!!猫ちゃんにしか目がいかないけどねw




なので気分が

良かろうが

悪かろうが






知識があろうが

なかろうが






モチベが上がろうが

上がらまいが






ビジネスで稼ぐは

関係ないのだ!






バカみたいに

コツコツ続けて

いくしかない






それが簡単で

最短な道だということで







もしビジネスやってて

うまくいかねー💦

もう辞めようかな、、、







そんなあなたに朗報!!






あなたのビジネスが

進まないのには

理由があります❣️






その進まない理由の一つに

思い込みとか

ビジネスの行動が足りないとか

お金の使い方が雑だったりとか

親に言われた一言で引きずってるとか





色々あります。






それを一つでも知って

あなたのビジネスの加速できたら

嬉しくないですか?!






いやぁこのファーストステップ講座

超お得ですよ!!!!


さとこさん♡主催の


早速見てみる❣️






一度、ビジネス本講座の

体験版に参加してみませんか??






体験版と言っても

本格的!!です






2週間通して

ビジネスって実は簡単かも!?



桜は暖かくなっても咲きません!!ってしないよね〜!




あなたのビジネスが

受ける前より進んで、





あなただけでなく

クライアント様の

喜ぶ顔見たくないですか??







思い込んでいたり

ビジネスに対するハードルが

下がっていく






そんな2週間になるかと思います!






あなたの才能、素材が

お客様の喜びに繋がる






そんな経験を

肌で感じてもらえたら

と思います♡


 




そもそも

自分ビジネスやりたくなかった

ってパターンもあるけど





高額講座入る前に
知ることだってできちゃかも!





あなたの小さな興味を
引き出して行きたい方は
こちらからお待ちしてます❣️




詳細&お申込みはこちらから♡