あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

おすましペガサスふんわりウイング----------------------------------------


これまで数々のセミナーや講座を受けて
私は質問をできなかったんです


それは
頭悪いとか
こんなことも分かってないよねとか
思われたくない💦



かつ
質問をするならまとめなきゃとか
だんだん頭でこねくり回して
質問がだんだんと重くなって
結局できない、、、


みたいなことがたくさんありました
で、もやもやしたまま
次の目新しいセミナーに行ってみたり
動画を買ってみたり

ただいつまで経っても
自分の欲しい未来が手に入らなくて
いつの間にかジプシーになってました、、、


私が過去、無形商品で失敗したのって
【質問ができなかった、しなかった】
ってことなんです

これは私はできる!とか期待しててw
私はバカを自覚してなかった
だけなんです(^◇^;)





自分の頭じゃ分からないから
人の頭を借りる
\人を雇う/っていう視点がなかったのです






本当は取りに行きたくて来たのに
良いこと聞いたで終わって


臨時収入入りました〜!
ラグジュアリーホテルに泊まりました〜!
継続決まりました〜!

をSNSで見る度に
くそー!!なんで私はできないの??
現実見て自分責めになるみたいな。


いやいやその前に
自分でやることやったかな??
自分でやるっていうのは、





自分の頭で考えたり、
文をまとめる作業をするのではなく
ここ分からないから教えて〜🎵
をやるってこと


雇って自分主体で動いた結果、ラグジュアリーホテルで対面グルコンや脳美容もできた♡





これプライドが高かったり
恥ずかしい自分を見たくないが強いと
中々できないんですが


そんなあなたにおすすめなのが
現実創造ノートブック実践講座!!

ノート講座って
基本放置はないです


痛いところも突かれるし
見たくない自分を見て疲れるし
自分と向き合うエネルギーが必要なんで


意外と体力勝負だったりします
だけど休みたかったら離れてもいい


\そう、超!!主体的な講座なんです❣️/


だからノート講座に入ったからと言って
3ヶ月後、何もせずに人生変わる!なんてことは
ありません。


自分で向き合うことを辞めちゃったら
伴走できないので
こちらは何も手出しできないのです。


いつもこっちの道を行って
スタート地点に戻って
ぐるぐるしているあなたを


こっちの道があるよ〜
目的地に行くまでにある
邪魔な石を見つけてどかしていく

その石を見つけるのって
残念ながら自分じゃ見えないんです


その石を見つけるヒントが
あなたが掻き立てられるイライラ
だったり、もやもや、恥ずかしい
私ってダメなんだよね
などなど


あなたが避けたい感情なので
見つけるヒントを
投げて頂けたらと思います^^


で、自己開示とかすごく怖くて
抵抗感があると思うのですが
LINEでやり取りするとき

だーーーーーれも笑ったりけなしたり
しません。
だってあなたが感じた大事な感情だから❤️
お宝だからむしろ嬉しいのです〜❣️

自分のために
安心安全な場所を
短期間でも良いから
与えて欲しいなと思います🎵

いよいよ明日完全閉鎖!!
あなたの行きたい未来に
お手伝いできることを心待ちにしております😄