あなたの魅力・才能開花させる

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡




2018年、10年勤めた大学を





退職したのは紛れもなく!!


大好きな仕事をする


だったんですよね〜♡♡♡





でも退職後に分かりましたが

うまくいかなかった、、、

ビジネスも生活費も回らない






さて大学教員時代は、研究と教育に

一生懸命やってきたんですが、

思うような研究業績を残せず、




研究者として必要な博士号取得は

私にとってイバラの道でした💦




それでもお尻叩きながら、

もっとがんばれ!もっとやればできる!

その繰り返しで、半年に1回は




ぎっくり腰で強制終了が来て

1週間は休ませてもらいました。




夫と婚約してすぐに妊娠が分かり

普通は喜ぶんだと思うんですが、




私の場合は


仕事どうしよう


だったんです。





いつから復帰する?

今の仕事は誰がする?

先輩や教授に申し訳ない




もちろんお腹の子に対して

喜びもありましたが、不安

ばかりが募っていきました。




そして診察台に上がった3ヶ月目

心拍が止まっていた




ココロもカラダも疲弊、、、




悲しみに溢れ、それでもなんとか

自分を奮い立たせてきました。




それから3年後、またもや流産。




その頃からか、夫との間でなんとなく

冷え切った感じが続いたんです。

虚無感と仮面夫婦の生活の中、





数秘とお花と心理学を融合した


誕生花セラピー


に引き寄せられるように出会い






全部で12種類あります♡



キラキラお花の持つ美しさと、

キラキラ自分の魅力や才能を

初めて目の当たりにして




私こんな素敵なお花や才能を

持って生まれてきたんだ、、♡

じんわり温かい気持ちになれました。




私が持つお花たち♡

パワフル、安定大好き

自由大好き、人の役に立ちたい

宇宙人。一つ一つが忙しい笑





夫の誕生花も知ることもでき

心理学や潜在意識などを学び

夫と育み合みたい関係が生まれ





ついに、、!!


娘を妊娠し無事出産❣️


したんです〜♡





待機児童だったため育休2年半で



小田切まあいさん主催の

ココロとカラダの基礎講座0、1期



育休明けにさとこさん主催の

ビジネス講座1、2期を受講し



私が本当に大好きな仕事で



無理なく

楽しく

私らしく



おまけで月商65万円稼ぐまでに♡




わたしらしく生きるとは

ココロとカラダと才能を使って

楽しく遊びながら人生をより




豊かに繁栄拡大していく♡♡♡

あなたの才能開花のお手伝い

していきます〜♡♡♡







最後までお読みいただき

ありがとうございました花束





メインのお花に妖精♡