あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング





さとこさんとめいさんの

月商年商書き換え

ブレイクスルーセミナー






一言で言うと












すごかった












これまでお二方のセミナー

開催を幾度となく

スルーしたのは





紛れもなく

ラスボスめいさんに

謁見できるくらいの







度量がまだなかったから。

つまり怖すぎた笑

それご本人に伝えると






何それー!アハハハハハー

Youtubeの中で笑う

めいさんそのままでした

(マジで可愛い❤️)







私って

大学いじられキャラで

大学教員時代もそれで








本当は米倉涼子演じる

ドクターXの大門未知子

になりたくて






『私、失敗しないので』

の名台詞にやられ


これね☝︎




カッコ良くて

私もこんなすごい人になりたい

って思ってました






で、ゆきのしたさんって

可愛いよね

愛されてキャラだよね






こう言われて

可愛い、愛されキャラ

=おっちょこちょい、抜けてる

 バカっぽい

っていう設定だったもんで






嬉しさ半分

かっこいいよねとか

賢いねって言われる方が好きだった






だから洋服も

白黒とかパンツスタイルが多くて

しっかりした人、賢い人に見られたかった






でもでも

本当は花柄のワンピも着てみたい

っていう思いもありつつ






イヤイヤ

私には似合わない

頭お花畑の人みたいじゃん

この年でバカっぽい






着てみたいという

小さな炎を吹き消して

敬遠してた







なのにフロント商品

誕生花セラピーなのにね🤣

☝︎クライアント様にも言われたよw







それで薬剤師は

患者さんの質問に的確に

ビシっとすぐ答えられて真顔






混雑しても冷静沈着に

臨機応変に対応できて

なんでもスマートにクールにこなす真顔






それが理想像なのに

じーちゃんばーちゃんに

笑顔で渡してほっこり癒す

薬剤師なんて






エキスパートじゃない

役立たず、しっかりしてない

バカっぽい






それが本当にイヤだったのです、、、






でも事実






私が妊娠中に

患者のおじいちゃんから

生まれてくる赤ちゃんにと

紙で作った傘とか、工芸品をもらったり






他愛のない会話とかで

趣味とか職業とか家族の話とか

悩んでることとか話してくれて






他の薬剤師には

なんかすごいね、私そんな話広がらない

って。






え?!まずかった?

早く戻れっていう意味なのかな、、、滝汗

☝︎完全妄想です真顔






前置き長くなったけど

めいさんに







サムネイル

​私さぁ、初対面なんだけど

あなた仕事できないって

分かるんだよねぇ









うっ!!!滝汗








サムネイル

​それあなたの役割じゃないから!

ハイスペなれないから










ひでぶっ!ゲロー

☝︎北斗神拳知ってる人いる?








それじゃどうしたらいいんですか😭?










サムネイル

愛され薬剤師になればいいんだよ











...










泣いた







薄々分かってた

私には無理だって







たまにうまくいったり

してたことあって

私はいける!!って







バカにされないように

装ってたけど

できない度に








なんで私ダメなんだろうって








めいさんのバズーカー砲を浴びて






その呪縛が吹き飛ばされ

解き放たれた感覚があった

あれは一種の除霊だな






あなたはじゃがいもなの

にんじんみたいに赤い色塗ってる






じゃがいもってさぁ

ポテトサラダにもなれるし

カレーにもなるし

コロッケにもなるじゃん♡

つまり愛される







完全降参です




初!花柄ワンピ着ていくのも私にとってブレイクスルーだった。あとみなさん本当優しい!!






レポまだまだ続きます❣️