あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング







こちらの記事で




\稼ぐから逃げないでください❣️/





つまり
稼ぐにコミットする






なんとなーく

稼ぐに執着してる

感じだったり






稼ぐ!ってなんか

お金お金!って感じで

ちょっと私には





重いイメージだった







なんなら

サラッと稼げると

カッコいいみたいな





根底にあるのが

大門未知子みたいに

できちゃう女





つまり

そんな頑張らなくても

稼げました!を言いたい





例えばメニュー出して

〆切間際まで

告知するのとか





必死さを見せたくない

売れてない人って

思われたくないとかw






\発信を頑張らなくても売れる!!/

という人の

のメニュー見ると





そっちの方が

カッコいい!!とか





必死にやるのは

恥ずかしいって思っていた





なぜなら

一生懸命やって

売れないと恥ずかしい

私ダメじゃん!!





ってプライドが許さなくて

できなかったんです。





この時から稼ぐために、薬剤師シフト減らすことに






口では稼ぎます!!

って言ってたものの

やっぱどこか他人事。






それは

自分ビジネスで

稼げなくても





・薬剤師で稼げばいいし

・夫が稼いでくれるから

 大丈夫だし






とはいえ自分ビジネスのために

薬剤師を週4→2に減らして

時間を確保できたものの





セッション入ってない日は

暇だなーと

ネトフリを4時間観たりw





ブログも

めんどくさいなー

と思って





気が向いた時だけ発信






自分ビジネスって

思うように稼げないなぁ

なんて思ってました。恥





んで、SNS見て

月いくら稼ぎましたー!

ラグジュアリー空間でセミナー!






そんな投稿見ると

いいなぁ。

私もそうなりたいなぁ。

まぁ私にはまだまだ無理だしなぁ。






今振り返ると

別にネトフリ観ようが

ダラダラしようがいいのだけど






自分ビジネスしたい以上





薬剤師で残業して稼ぐ

夫の給料を当てにする

このマインド↑



2人のおかげで自分ビジネスができるありがたさ!!




過去、色々引き落とされて

口座に437円残ってて





わ!今月末!!

支払い足りないな

さすがにヤバい!!





薬剤師に

残業いっぱいしちゃお

とか





夫に借りようかな

って思って





引き落としまで

まだまだ日にちあるのに





「ねぇねぇ、

今月足りないかもしれないから

足りなかったらお金貸して?」






「ふざけんな!!

貸さないよ!!

ちなみにいくら??」





すごい責め立ててくる夫に

怖くていくらは言えず





「2、3万かな☜大ウソ」






「本当かよ?!

でも貸さないからね!!」





しばらくして

すごいモヤモヤ感で

ノートしたんですが





おかげで目が覚めました。

いやぁマジで神のお告げ






もちろん自分ビジネスが

どうにもうまくいかない時





そういう手段を

使えばいいのだけど






最初から

夫をあてにして




最初から

稼ぐを諦めてた





そう、

暇を持て余してる

場合じゃなかった🤣




ビジネスは

慣れないことを

するのだから





体力気力

ある程度いる





これ子育てとめちゃ似てて
赤ちゃん産まれたら
必死でお世話するのと一緒だなと





気が向かなくても

モチベ上がらなくても





カラダが疲れすぎて

できない以外は






ビジネスの

行動をする❣️






かつ

自分を満たしながら

自分の理想に不要な

ブロックを外しながら






お客様の変化を見て

成果が出るように

やっていく






だから

ビジネス初期は

暇そうに見えて

やることたくさんあるのだ。






私、マジで

逃げてたって気づいて





意識して

ちゃんとビジネスの行動を

やっていくと






ネトフリ観る時間が減った🤣

でも観たい番組が

毎週日曜にあるので

それは絶対観る♡






そして

2022年は赤字だったが

2023年は黒字に転じ

最高月商78万円





この1年で

無料フロント→合計260名

有料フロント→数秘✖️お金30名限定満席、

       SNS トライ6名満席

       脳美容ほぼ満席

       ラグジュアリーホテル施術➕

       セッション2名

継続講座→2名ご参加

継続個別→1名ご参加






継続講座と個別では

クライアント様が

180度人生変わったって!

↑また別記事にします






サポート講師業も

ありがたいことに

たくさんさせて頂き






現在薬剤師の給料超えて

薬剤師と自分ビジネス

2つ併せて

月33万円固定中です🎵






ちゃんと

自分のビジネスを

育てること





赤子を育てるのに

必死になるのと

同じように





ガツガツ稼ぐ

そういう時期





あってもいいよね

を許すこと





だって楽しくて

ビジネス始めたのだから

めんどうなことでさえ





自分のためにやらせて

あげよう!!

そう思ったのでした。






ちなみに437円が

1000倍に増えたのは

稼ぐにコミットした結果





月末支払えた!