あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

おすましペガサスふんわりウイング----------------------------------------




先月、さとこさん♡

めいさん♡


の月商年商書き換え

ブレイクスルーセミナー




本当楽しすぎた‼︎





とあるワークで

私に宿題が出ました📚







それは















薬剤師の残業を辞める















結論

残業しました、、、









こっから言い訳👇なんで

読みたくない人はここで

終わってください笑






私は週2パートで

主に月・木曜日





月曜日は週明けで

薬剤師の人数が多めに配置され






木曜日は門前のクリニックが休み

他の医療機関も休みが多いので

薬剤師が少ないのです






なぜか木曜日って重めの処方が

飛んでくる






重めの処方っていうのが

・重病患者さん

・たくさん薬を飲む人

・処方日数が2、3ヶ月分

・一包化と言って1回分飲む薬を一つの小袋に入れる☟





処方箋枚数が少なくても

処方が重いと

やることが多くて





暇に見えて暇じゃないw







しーかーもー

他店舗に薬取り行ったり

クレーマー患者が来て

逆算してもこのままじゃ











16時退勤できない:(;゙゚'ω゚'):

うぇぇぇぇぇぇ、、、










さとこさんにメスを入れてもらうよう

メッセージ📱👆





このメッセージ就業中で見れず、、、






あー、この人これから在宅行くから

先にこっち監査しないと

やばいな






この2人、新しく来たばっかりだし

クレーマー患者の対応

私しか知らないしな、、、

いや、伝えたらいいやん?






私がしないと終わんない
私がここで帰ったら、仕事最後までやらない人烙印押される
私がここっで帰ったら、鬼畜な人、冷たい人







良い人で居たいが発動して







帰れま10状態で

17時までやったorz







そしてめいさんのあの

言葉が蘇る







サムネイル

あのさぁ、仕事したい人から見たら
邪魔だから帰って


ハッ:(;゙゚'ω゚'):






私、邪魔だった

正社員の仕事奪った

これ会社改善しないやつーーー






そしてまた

さとこさんに泣きつくw



いつもありがとうございます😭






てことで、再チャレします!!







今週は帰る、、ぞーーーーーー