”はづき数秘術入門編を受講しました♡” | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

ご訪問ありがとうございます😊





✨イベント✨
4月12日(日)10:00〜16:00
Love and Light 仙南 vol.5  

えずこホール〈仙南芸術文化センター〉内 平土間ホール)





先日 入門講座を受講してくださった「かなこさん」がブログに感想を書いてくださいました💖



嬉しいなぁ✨


とっても癒されるお二人との学び。
私自身もとっても勉強になりました💖


かなこさんから 知りたい、学びたいという熱いものが伝わってきました照れ


楽しくてもっともっと知ってみたいという好奇心のような感覚✨


好奇心って大事だと思うんですラブ
なんで?とか、知りたい!と思う気持ちから、調べたり学ぶのって楽しいですから🎶


講座後も学んだ事を 家族の誕生日から使ってくださって素晴らしいと思います✨


数秘は奥深いのです。


ネットで検索すればすぐ自分の数字は調べられます。


でも、
数字の意味や 数字の組み合わせなどを知って一歩前に進んだ時 面白さが無限に広がっていくんですラブ


数秘沼ですチュー


それを皆さんにお伝えできればと思います。


今のところ入門講座を中心に開催していますが、これからはマスターコースも開催していこうと思います。
マスターコースを学ぶと楽しさが止まらなくなります💖
学んだだけでは面白さはもちろん止まります。
学んだ事を活用してこそ無限大の楽しさにつながるんです✨♾✨


知りたい❣️と思った方は
マスターコース、
いきなりはチョットという方は
入門講座から始められるといいですよグッド!


いろんなものに興味を持てるって素晴らしいですね💖


先日、山形に「はづき数秘術創始者の はづき虹映先生」がいらっしゃいました。


その時にも「なんで?どうして?本当の事が知りたい!」という事は大事だとおっしゃられてました。


その時のお話は また近日中にアップしますね💕




■問い合わせ/申し込み
コチラからお願いします。


友だち追加