はづき数秘術入門講座 2月の予定♡(追記) | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

ご訪問ありがとうございます💖

はづき数秘術認定講師(福島県)



2月の入門講座のお知らせです✨


取り急ぎお知らせだけ😅
後ほど追記しまーす💦

よろしくお願いします💖


【追記】
2月になりましたね✨
2020年2月、令和2年2月。

2だらけやーーーんびっくり

はづき数秘術では「2→女性性」と読みます。

1900年代までの男性性の時代から 2000年代に入って女性性の時代へ。
こんなに2だらけな年、そして今月は「6→愛情」の月。
「女性性、女神」が開運のキーワードです💖

男性でも同じです。
誰でも自分の中に男性性と女性性を兼ね備えていますので、男性は自分の中の「女々しい考え、自分のネガティブな思い、自分の弱さを認める」これが大事になります✨

数字の意味がわかれば とっても楽しくなりますよ✨

興味があるーー❣️って思った方は
鑑定や入門講座を受けてみてはいかがでしょうか?

⭐️個人鑑定はこんな方にオススメ!

「個人鑑定」
・自分がわからない。
・人間関係に悩んでいる。
・子育てに疲れている。
・パートナー(夫婦、彼氏彼女)の事を理解したい。
・職場の悩みがある。
・恋愛の悩みがある。


⭐️講座

『入門講座』はこんな方にオススメ!
・占いが好き。
・数字の意味が知りたい。
・自分の人生のシナリオを知りたい。

『マスターコース』はこんな方にオススメ!(入門講座を受けていなくても受講可能)
・入門講座よりもっとより深く数秘術を学びたい。
・プロの占い師、セラピストを目指している方。
・自分の好きな事をして独立企業を考えている方。
・数秘術で自分の人生をより自分らしく生きたいと思っている方。



💖女性性や女神が注目の2月だから💖
女子力アップの女子会

開催しようと思います💖


日程は2020年2月22日(土)大安
時間は午後の予定です。
場所は福島県福島市内です。

近日発表しますね❣️

募集前ですが、もう参加するーーって方はフライングで連絡お待ちしておりますラブ




■問い合わせ
コチラからお願いします。