「数秘と不思議の女子力アップ女子会」募集開始♡ | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

ご訪問ありがとうございます😊

はづき数秘術認定講師
虹と光セラピストの


今日は女子会のお知らせです💁‍♀️

小学生以下のお子様は参加費無料。
ハーバリウム作成はお子様料金1つ1000円。

仙台から
ハーバリウム自宅教室「floraison」講師のAKEMIさんをお迎えして「開運ハーバリウム」を作ります✨💎✨



新月、満月のパワーをたっぷり浴びたパワーストーンを使った開運ハーバリウムになります💖
前回、イオン仙台泉大沢店でのイベントでも大人気だった開運ハーバリウムです🎶






小学生以下のお子様は無料で参加できますが、一緒に作る際は お子様料金として1つ1000円で作っていただけますよ❣️
お申し込みの際にお伝えくださいね✨


そして、女子会(お茶会)。
2020年2月22日、令和2年2月22日。
はづき数秘で「2→女性性」と読み解きます。
2…2…2…凄いぞーーー✨💖✨🎶✨
こんなに女性性を推す日。

はづき数秘術創始者である「はづき虹映さん」が 「2月は愛情の月。女性ならではの生き方や楽しみ方を見直す事が 今年今月の波に乗るコツ「女子力強化月間」と言われています。
「女子力アップ」をテーマに美味しいお菓子を食べて、飲んで語らっちゃおう✨☕️✨🍪✨
数秘別、女子力アップ法についてお話ししても面白いかな?と考え中です🎶


参加は下記申し込み/問合せフォーム、またはLINEでお申し込みください💖
お待ちしております👍




■問い合わせ
コチラからお願いします。


友だち追加