節分ですね♡ | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

ご訪問ありがとうございます😊

はづき数秘術認定講師
虹と光認定セラピストの


昨日、2020年2月2日、令和2年2月2日。
はづき数秘術では「2→女性性」。
そんな2が並ぶ日に偶然にも美容院予約入れてたんです💇‍♀️✨

そこで目の前にあった「開運なんちゃら」って本を開いたらフィギアスケートの浅田姉妹が数秘をしてもらっている特集が❣️

そして美容師さんに数秘の認定講師になった話を以前してたので 数秘について熱く語っていました🤣

そしたらね、美容師さんがめちゃめちゃ興味を持ってくれて 私がカラー液をつけて置いている間に鑑定をして欲しいと依頼をしていただき 頭にラップを巻いたまま鑑定をしました😝

お客様にちょっとこうやってみてあげられたら楽しいよねー🎶とおっしゃってました。
やってみたいなーという気持ちと、勉強しなきゃだからなーという気持ちと揺らいでおられたようですが 今すぐでなくてもやりたいと思った時にやるのが一番ベストだと思うのですウインク
なので、やりたくなった時に声かけてもらえたらなと思いました💖

鑑定してる時は熱く語ってるので 頭のラップは忘れてましたが 終わった後に思い出したら恥ずかしくなりました💦

子供の頃から恵方巻の丸かぶりやってたよー🎶
嫁に来たらそんな習慣なくて衝撃でした!

そしてそしてー、
以前、節分じゃないけど節分のイメージが来てブログに書いたことを思い出したので引っ張り出してきました😊

必要な人に届けば幸いです✨




■問い合わせ/申し込み
コチラからお願いします。


友だち追加