”第7チャクラをリーディング” | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

ご訪問ありがとうございます😊



✨講座✨


✨イベント✨


お正月に福袋企画としてチャクラリーディングの募集をしました。

その時の事を、はづき数秘術認定講師仲間の「八角あや」さんがブログで紹介してくださいました 💖




あやさん、リーディングする前の挨拶でも とってもお茶目なイメージを見せてくれてたんですが、メッセージをやり取りしてるとすごく楽しい人で、やっぱりイメージで見せてくれてた通りだったわ✨🎶✨と1人喜んでいた私です🤗



あやさんは数秘で8-8-8という、オール8の方です。



「8」の人生のプロフェッショナルになっていかれるんですよ😍
私は「8」の方に憧れを持っています✨



「8」って何?と思った方、
「8」は、パワフルで無限大のエネルギーを意味する数字と言われています。



はづき数秘術では数字を文字として理解し 人生のシナリオを読み解きます。
数字があれば いろんな場面で活用できます🎶


是非、鑑定や講座を受けてみてくださいね✨🤗✨





→  🎀はづき数秘術メニュー🎀 ←





あやさん、ありがとうございました💕



■問い合わせ/申し込み
コチラからお願いします。


友だち追加