2020.2.22(令和2.2.22)数秘と不思議の女子力アップ女子会開催しました♡ | Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

Psyche*ぷしゅけ*菅野友紀乃

数秘術鑑定&セラピスト

真面目に一生懸命子育てをしたつもりでした。
しかしなかなかうまくいかず子供との関係がこじれ…
数秘と出会い、子供の才能を潰していたと気付いて愕然としました。
子育てに悩む方、是非数秘を子育てに活かしてみてください。

訪問ありがとうございます😊





✨講座✨
🎀はづき数秘術入門講座🎀
入門講座を受講しなくてもマスターコース受講可能です。
現在、マスターコースはリクエスト開催のみです。



✨イベント✨
4月12日(日)10:00〜16:00
Love and Light 仙南 vol.5  

えずこホール〈仙南芸術文化センター〉内 平土間ホール)







2020年2月22日
令和2年2月22日


2が並びまくったこの日。
女子力アップ女子会を開催しました💖


数名キャンセルが出てとても残念でした😭(また次回ね✨)

コロナやインフルエンザの流行の中、来てくださった方々には感謝申し上げます🎶


今回のテーマは「女神」。
女子力アップです💖


開運ハーバリウム作り、
三県同時イベント交流「奇跡の5分」、
女神を見える化するビジョンボード作り、
あんフラワーカップケーキのお茶会。


女神の日だから盛り沢山の内容にしたくて…
詰め込みましたよー✨


ハーバリウム作りは仙台からお友達であるAkemi先生(数秘33)に来ていただきました🤗
ありがとう💖




開運ハーバリウムは、女子力アップのローズクォーツをお願いし、Akemi先生のご好意で水晶も💕✨😍✨💕


みなさん、楽しそうでした🎶


みんな素敵な出来栄えで AKEMI先生が持ってきてくれた小物を使って インスタ映えするようにセッティングして撮影会💖✨





めちゃくちゃ可愛い😍✨


テンション上がったところで
更なる女子力アップの為に…


「理想の女神」を見える化するビジョンボードを作ったんだよー🎶

全部集めて撮ればよかったー😭痛恨のミス

その作成途中に
はづき数秘術認定講師によるイベント開催中の京都、静岡、福島の3県がLINEとメッセンジャーを使って同時にビデオ通信で繋がり交流しました🤗


どこの会場も楽しそうで、素敵な「奇跡の5分」イベントになりました🎶


楽しすぎて画像撮り忘れた😭


企画してくださった「せわさん」、そして参加された皆様、ありがとうございました😊


盛り沢山の内容がひと段落ついたところで お待ちかねの「あんフラワーカップケーキ」登場🌹





はづき数秘術の女性性カラーのお花達💐
白、ブルー、ピンク、オレンジ💖


今回は女神がテーマですから、女性性カラーでと依頼して 齋藤真智子先生にバラの花を作っていただきましたよ✨👸✨
お忙しいのに感謝です💖


斎藤真智子先生は 私の初めての入門講座の受講者さんでもあります😭
申し込みなしかもしれないと思いつつ募集したので、申し込みが来た時の感動たるや…


もし、真智子さんの申し込みがなかったら やっぱり私なんて無理なんだってなってたかもしれません。





なんて素敵なのでしょう😍💘
キュンキュンしまくりです💕💕💕


土台は「プレーン&くるみ」、「抹茶&あずき」の2種類。
どれが当たるかはお楽しみ💕
本当に美味しくて🎶


最後はみんなで作ったビジョンボードを発表し合って あっという間に終了時間⏰


幸せな時間をありがとうございました😭✨


また企画したいと思います😆


あー、楽しかった🎶
私が一番楽しんでたのかもしれません😆🎶