トップガン マーヴェリック | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

今更ですが、トップガン マーヴェリック観ました。

アマゾンプライムで無料視聴になったので!!

ヽ(^o^)丿

 

一つ前の映画のBlogがオッペンハイマーで、戦争反対って意見を述べながら、マーヴェリックを喜ぶってどうなの?

って自分でも思いますが、まあ、トップガンドンピシャ世代なので…

 

いろいろ、トップガンでの懐かしいシーンの再現もあったし、トムは年はとってるけど、やっぱりカッコいいし、恋愛系も昔だったら、若い女の子でてきそうだけど、年齢に見合った恋愛スタイルになってて、いい感じでした

 

たぶん軍関係者がみたら、ないないないないって否定することが多い気がする。

軍関係者じゃなくても、ないないないないって思ったし(笑)

リアルというよりは、ファンタジーに近いと思うけど、笑えたし面白いしカッコいい

 

公開されてる前は、正直どうなの?って思ってた自分がいましたが、人気のなのがわかる内容でした。

トムは何歳になってもスゴイ!!

 

トップガンは、1回ロードショーで観て、その後、トップガンと愛と青春の旅立ちの2本立てのオールナイト上映観に行ったなぁ

あの頃は若かったなぁ