ゴールデンカムイ | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

image

ゴールデンカムイ観てきました。

どの劇場で観ようかなっていろいろ検索した結果、上野で、轟音上映ってのがあって、気になったのでそちらで観ました。

image

漫画原作ファンなので、実写どうかなぁって思ってたけど、情報公開のときの玉木宏が凄すぎて、観る気になりました(笑)

原作にかなり忠実で、アクションシーンは原作より丁寧目になってたりして、うまく見どころ作っていて素晴らしい出来栄えでした。

すぐにでも、続編見たい感じ!

ってか、そこまでってことは、いったい何部作にするつもりなの?って思っちゃいました。

今回は、3巻の途中ぐらいまで…

先は長い31巻まであるんだけど…

いろいろ端折るとは思うけど、食事シーンはあんまり端折らないでほしいなぁ(笑)

 

ってか、WOWOWでドラマになるのか…

くー

映画でやってほしいなぁ

 

キャストもすごく良かったと思う!!

特に、玉木宏と舘ひろしがすごい!!

そして、轟音上映オススメです。椅子に振動も伝わってくるし最高です。めちゃくちゃビビり倒してしまったシーンありましたけど(笑)

ジュラシック・パークで、ラプトルが出てきた時以来の驚きだったかも!隣に人いたのに恥ずかしい(笑)