ずっと飾れる鏡餅 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

Instagramで一目惚れして、ずっと購入機会を狙っていた置物
再販の度に、チャレンジするも気づいたときには売り切れっていう悲しさだったのですが…
先日、ふとスマホをみたら、通知が来てて、販売開始されましたって通知が…
即座に、アプリを確認すると、まだ在庫あり!!
よっしゃー
って、購入に進んで、支払いもすませて、喜びに浸っていると…

作家さんのInstagramで、再販が決定しました。発売日はまだ未定ですと告知が…
あれ?
私、騙されちゃったの?
ドキドキが止まりません…

結局、通販サイトの設定ミスで、うっかり販売になってたそうで、そのスキに、私が買っちゃったみたいです。
取り消しになってしまわないか心配でしたが、そのまま購入できました。
そして、やってきました!


想像より、小さかったけど、超かわいい!!
これから、鏡餅は買わずに、これを飾ります。
そして、一年中、頭のパーツをチェンジして飾ります。
愛しい♪


作家さんは、Hachinocoさんです。