餃子縛りの宴会 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

自転車仲間と餃子縛りの宴会
参加者いるかな?って心配してたけど、8名集まりました(笑)
酔狂な人っているのね(笑)

お店は、南行徳の餃子王国さん!

1時間半の時間制限で、2400円で餃子と春巻食べ放題です。(注)平日は2200円 ただし3名以上。2名の時は500円アップ!
烏龍茶なら、200円で飲み放題です。注文すると、2リットルのペットボトルがドーンって置かれて、なくなると、新しいペットボトルが運ばれてきます。


最初に、大葉、明太子の水餃子各2個と、春巻き1本が登場。

さらに、野菜、キムチ、ニンニクの芽の焼き餃子が各2個ずつ登場。

さらに、ニラと玉葱の水餃子が2個ずつ。

ここまで、食べてから自由に注文することが出来ます。
最小単位は6個です。春巻きは2本からOK!
2個で500円の海老春巻は、食べ放題には含まれていません。少し残念だけど、当たり前か…
ライスも無料です。
大葉餃子は、一人四個までだそうです。

全種類、水餃子と焼き餃子が頼めるので、順番に頼むぞーと、リストまで用意していたのですが…
最初の注文をスタッフさんに渡すと、これは水の方が良い、これは焼の方が良いと… 自由に頼めない(笑)
そこで混乱し、8個って書くの忘れて、6個ずつになってしもーた
痛恨のミス
で、来る餃子来る餃子、説明聞いてから申し送りする間に何か忘れるって自体にもなって…
カオスに(笑)
リストじゃなくて、餃子の種類を書いた札が必要だった…
後から写真みても、何が何かわからないし、写真も多分全部とれてない…
でも、美味しかったし、良しとしよう! 特に、コーン餃子が美味しかった。青唐辛子はちょっと辛い耐えれたけど…
野菜、ニラ、白菜、玉葱、キムチ、にんにく芽、コーン、明太子、セロリ、生姜、チーズ、青唐辛子、ネギ味噌、にんにく、明太子チーズ、大葉、高菜餃子と、
春巻、アン春巻、チーズ春巻があります。チーズ春巻は、結構長い間熱々です。アン春巻は甘くて美味しい。餅入りです。
餃子は、6個で、400〜600円、春巻は2個で、300円〜400円


終盤には、高菜ライスを頼む人も…

中国っぽくパンダもいました。


ちょっと失敗しちゃったので、自分の気持が消化不良なので、今度は、独一処餃子さんでリヴェンジしたいな!

盛り上がったので、二次会へ
ぴったりの店がないので、浦安のロイヤルホストまで徒歩りました。
モンブランパフェ!
うーん。調和が…


さらに、帰りに、もう何食べても一緒やろってことで…
チョコバッキー キャラメル
美味しかった♪