期日前投票のついでに | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

もう選挙は終わってしまいましたが、今頃、期日前投票のことを書く遅れてる私…

ファスティング日だったので、市役所で期日前投票のついでに、図書館のカフェでスムージーを飲もう!と夕方でかけました。

図書館はじめて入りました。本は好きだけど、あんまり借りるのは好きじゃなくて…
ずいずい奥に進んで、カフェコーナーに行くと…
あれ?
閉まってました(T_T)
こんな感じですごく良さそうなんですが!

また今度!

 

代案もないので、あきらめて、期日前投票に…

すんなり終了
今回の私の票は生きなかったなぁ…

帰りに、最近しったカフェの下見に行ってきました。
浦安ティーガーデンさん!うさぎが可愛い♪

いつかアフタヌーンティー食べにいくぞ!

最近、浦安駅近辺に、ワンランク上のお店が増えてきてる気がします。
浦安は、ワクワクするレストランやカフェが少ないので、ちょっと嬉しいかも♪