カペルミュール ヨガライドin加須 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

前日の様子はこちら

集合は、10時に花崎駅近くのコミュニティーセンター ホテルからは、15,6キロ
8:30に出発 9:45頃到着 けっこう風が… 桜は、まだだなぁってこの時は思ってました。

 

花崎コミュニティーセンターでは、ヨガ講師のおおやようこさんが、ご家族とスタンバイ!
すでに、ヨガマットも敷かれていました。

1時間みっちりサイクリストヨガでした。久しぶりのこの感覚!嬉しい楽しい♪

で、ヨガのあとは、ライド!
まずは、加須銘菓の五家寶さんへ
生五家宝ってのを購入。後に食べましたが、内容的には補給食に向いてるのですが、口の中の水分持ってかれるので、物理的に補給食に向いてない食べ物でした(笑)ちょっと粉が多いかな。生じゃないのも買うべきでした。また加須でヨガライドあるかなぁ

 

そして、ランチへ
松月庵さん
ワンオペで頑張ってらっしゃるお店。めっちゃ時間かかった(笑) 1時間半ぐらいお店にいたような…
それでもも8人分を同時に提供しようと頑張ってくださったのはすごいなぁと思いました。
めちゃくちゃお安いです。


 

その後は、まあまあ、がっつりライドで、渡良瀬遊水地へ

小さくハートを描いて、道の駅へ
屋上のハートのモニュメントで記念写真をとったり楽しい時間を過ごしました。

 

おおやさんのバイクと私のバイクのツーショットも!!


さらに、三県境を楽しみました。

 

埼玉大橋を渡ったところで、皆様とお別れ…
実は、この日、自走で帰ろうと考えていて、同じく千葉方面の方と一緒に帰ろうと約束までしていたですが…
集合までに17キロ、ヨガライドが50キロ、自宅まで80キロ トータル147キロ!!! えっ?走れる???ってことと…
追い風予定だったのが、向かい風に変わったことと…
思いの外、解散時刻が遅かったことから…
自走での帰宅を諦めて、南栗橋駅から輪行で帰ることに…
これが…
めちゃくちゃ苦行やった…
南栗橋駅までの、6.5キロが遠い遠い
完全に向かい風だったんです。
しんどかった…
それでも、1軒パン屋さんには寄った。若干不発だったけど…
そのせいで、どっかっで何か買いたい熱がたかまり…
南栗橋から輪講して、

住吉で降りて、鳥辰さんで唐揚げを買って帰りました。これが美味しかった。


帰り道は、走り慣れた、小松川公園横から、新川沿いだったので、疲れてたけど楽々走れました。
見頃には遠かったけど、千本桜も楽しみました♪

楽しいヨガライド、次回はいつどこでかなぁ
今から楽しみ♪
予定が合うといいな♪