北海道土産 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

こちらに引っ越して来てから初の、夫、国内宿泊有出張。

大阪にいた頃は、毎週3〜4日外泊だったこと考えると嘘のようです。

 

前日は、飲み会まで込みの仕事で、始発の飛行機で移動なのに、なんとか頑張ってお土産をたくさん買って来てくれました。

ヽ(´▽`)/

 

賞味期限の短いものから順に、少しずつ頂きます。

柳月さんの商品 月ふわりの冬バージョンなのかな?!

さつまいも餡です。

まあ、文句なしに美味しい♪

 

どらグリム一世 こちらも柳月さん

商品がめっちゃたくさんありますね。

制覇むずかしー

 

雪鶴 ふわっふわっのブッセ

和風の名前ですが、チーズバタークリームでかなり洋風

 

そして大好きなマロンコロン!また小樽行きたい!

 

ロイズのチョコセット。これはええわ!

いろいろ食べれてお買い得!

そしてどれも美味しい♪

さすがです。

 

他に、わかさいもや、山親爺は、北海道旅行を思い出して、ほっこりしました。もう10年くらい前になるのかなぁ…

勤続20年のリフレッシュ休暇だったから、また30年のリフレッシュ休暇がもうすぐやってくるのかな?いろいろ会社の方が変わって行ってるから怪しいけどな…あるといいな…