モーモーバッグ | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

もう随分前のことになるんですが、自転車のことを少し

自転車のフロントにカチンとはめることのできるバッグ購入
モーモーバッグ
白黒なので、勝手に、モーモーバッグと命名
9月頃に注文したのですが、イギリスから来るのが遅くて、12月にやっと来ました。
ブランドカバンに全く興味のない私には、お値段高すぎるカバンですが、自転車のためなら出してしまう。
恐るべき魔物です自転車は!


そして、ついでに、昨年のクリスマスプレゼントを!
夫からは、自転車用のゲームバッグを頂戴しました。
モーモーバッグより、さらに高価なバッグ
大容量で、おしゃれで、とっても丈夫なバッグです。
ゲームバッグ

自転車旅行に行く際に、どうしても大きいカバンが必用よねってことで、私が買わなきゃ行けなかったんですが、あまりにも金欠だったので、プレゼントにしてもらいました。
感謝ラブラブ

そして、私から夫へは、自転車用のウェア
防寒バッチリのオサレウェアだったんですが、お値段高くて、躊躇してたので、クリスマスプレゼントにしました。夫婦で何やってんだか(笑)
ウェア

昨年の秋から、自転車につぎこみまくりました。
まあ、車買うこと思えば、安いものなんですけどね。
まだ、欲しいものがたくさんあるけど、揃って来たら、出費は少なくなるかな~?