洗濯 | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

イケアで購入したラグ

こちらは、洗濯物を取り込むときに使っています。
奈良の家の時は、和室orホットカーペットの上に取り込んでました。
私の中で、スリッパで歩くところには、干しあがった洗濯物は置きたくないようで...
(これって、普通かな?)

洗濯物を取り込むときは、このラグを広げて、この上にポイポイおいていき、この上で畳んだり、アイロンをかけたりして、クローゼットに収納します。

このラグの欠点は、この上に座ると、足に線がつくこと(笑)
いったんつくとなかなかとれないので注意が必要です(太ってるって哀しい...)

ゆきねむ-ラグ