キッチングッズ | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!


ゆきねむ-キッチン洗剤ボトル

東急ハンズで購入した洗剤ボトル
上のお花の所にスポンジを乗せて下に押すと洗剤がスポンジに吸収されるしくみ

今のキッチンは、オープンカウンター
奈良では、普通のカウンターだったので、流し台周りに無防備でしたが、今度は、流し台まわりも気が抜けないってことで、可愛い洗剤ボトルを探してたんで、見つけた時は、これー音譜って嬉しくなりました。
いろんな色があります。


とはいえ、今は、気抜きまくりですけどね。
夫いないし...
まだ、片付け場所が決まらないものもあるし...


ちなみに、前は、化学実験の時に使う純水を入れたりするのに使う、プラスチックボトル(洗瓶)を使ってました。なんか研究室で、洗剤入れに使っていたので、その名残で...
先日、ようやく最後の中身を使い切ったので、やっとこの子の出番となりました。
今の所、つかいごこちいいです音譜