リトル・ドラマー・ボーイ | ゆきねむ

ゆきねむ

「ゆきののねむねむ日記」略して「ゆきねむ」

あまりにもだらだらした生活にきりをつけるため日記の執筆を決意w

夫が就寝後、眠い目をこすってほぼ毎日更新中!

ブログネタ:クリスマスソング♪

クチコミ番付参加中

クリスマスソングと言えば、日本人の曲もいろいろありますが、私は、
「リトル・ドラマー・ボーイ」が好きです。
デビッド・ボウイが歌っていたのを聞いたのが最初なんですが、
なんかすご~くかわいらしい曲でいいんですよね~
頻繁にってことはないけど、クリスマスシーズンになると、どこかで
耳にするので、たぶん、聞いたらわかる人は多いと思います。

クリスマスソングっていいですよね。なんかウキウキします。
クリスチャンでもないのに、調子がいい感じですが、無宗教で、
いろんな宗教の良いとこ取りするのもアリかなって思います。

LISMO!